人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

主にRO 国際鯖のことに関して稀に更新。日本鯖についてではないのでご注意を。日本人ナンパ強化Year


by m_o_o_n_i_s_t

生体5~ハロウィン

生体5はただの地獄だった。
ドゥラム+ドゥラム+支援用Alt部隊でたまに狩る感じで今んところは落ち着いてる。
青いEnergyが1,000個貯まったらエンチャントも改めて挑戦してみよう。
狩りをするための費用が大変で、製薬やら消耗品の買い足しやらちょっと苦労しつつ。
んでもコートの製薬の成功率が100%を超えたので結構ハッピー!

生体5~ハロウィン_b0009778_22074985.png
悩みの種だった古びたシリーズはアークビショップ・ジェネティック・ギロチンクロスの3つを作って+10まで精錬した。無難なところを選んだ。
ワンダラー・ミンストレル・レンジャー・両メカニックあたりも魅力的だったけど、キャラのいるアカウントがばらけてたり、エンチャントまで辿り着けなさそうなので保留。
ワンダラー・ミンストレルはまずはカード確保が先かな!

生体5~ハロウィン_b0009778_22081703.png
Bio5狩りに必要なアイテムを捻出すべく久しぶりに投資もしてみた。ゼニーは使わずアイテムで。
交換に時間がかかった割には思ってたほど潤わなかったぜ。
生体5~ハロウィン_b0009778_22082109.png
この2つはサモナーの思い出の品。キエルCはゲットできなかったけど・・・!


YouTubeにスパノビ動画をいくつかアップロードした。Lunar Rainbowセットたのしい(*´Д`*)
↓再生リスト

生体5~ハロウィン_b0009778_22080335.png
お手軽に養子スパノビで狩れるインスタンスとMVPを考えて思いついたのがT_W_O。
40分間殴り続けて半分しかHPを削ることしか出来なかった。どうやったら倒せるんだろう。そもそも私のスパノビで倒せるのか!?

生体5~ハロウィン_b0009778_22081128.png
ハロウィンが終わってもう直に師走ですわん。トランスキャンディを量産したかったのに、今年もだめだったー!

by m_o_o_n_i_s_t | 2017-11-05 22:47 | ◆RO 国際鯖