人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

主にRO 国際鯖のことに関して稀に更新。日本鯖についてではないのでご注意を。日本人ナンパ強化Year


by m_o_o_n_i_s_t

修羅2号、無事にノルマクリア

修羅2号、無事にノルマクリア_b0009778_04093056.pngアラーム仮面ちゃん!
トランスキャンディのおかげでまたアラームセットがずいぶんと活躍するようになった。経済的。お財布に優しいって素敵。

期限を区切っていたわけじゃないけど、嫌なことはさっさと終わらせてしまおうのマインドで修羅2号が目標の146を超えた。
パルス祭りは私を待っていてくれた。使った3倍教範の数は考えない(・ェ・)
そもそもあんまり教範使ってレベリングしたくないんだが!

Job Lv.がまだ38なのでここからは暫くJobガン振りだ。
要職以外、こういったTank職だとTIのパーティ募集に入り込むのもなかなか大変で。今回は対の垢にABも不在だったので苦労した。

ソロでスカラバ狩れるかな?

by m_o_o_n_i_s_t | 2016-02-04 04:29 | ◆RO 国際鯖