Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スカラバを狩るときのスペルフィスト型ソーサーラーの装備がだいたい固まったのでメモとして。
精霊はクリックしづらい上にあんまり恩恵が受けられてないので、無し。
代わりにドケビのペットなど。

b0009778_02115912.png
b0009778_02120537.png
<概要>
30分でBBクエストの対象2体をScaraba Hallで狩る用。どちらのスカラバも3Hitで落ちるので、2対につき1SF。ASPDは意地でも193で。

<回復剤>
結局のところ、避けられない→被弾する→回復剤使ったら負けな気がする→ウォーマー温泉でまったり→やる気なくなってくるの悪循環をどうするかっていう。
30分間、回復剤を使わずノロノロだけどガツガツやってさっくり帰宅系。

<吸収装備>
武器・下段頭装備・シャドウギアで吸収。たぶんサキュバスペットも使えば泣きの白スリムはほぼなくなる。

<武器>
+14 フェイスフルマネージャーC挿しの本やら、ハンターフライC挿しのLich's Bone Wandやら試してみたけど、これが一番バランスが良い。
ダークロードエッセンスも選択肢のひとつだと思うけど、盾装備ぶんのASPD低下を補うためにセシルC。

<フェン/詠唱速度>
ソーサーラーにもサクラメントを喜ばないビルドがいるのです。私だけかもしれないけど。
詠唱が早すぎるとトチることが多いので、スペルフローシャドウセットよりは吸収の方がのんびりできていい。
あとフェンなしはSWすら貼れないほどグダるのでだめだった。おそるべし1Dex。

<靴>
よく分からんけどSpeed Of Lightがついてた。たぶん影葱との兼用かな。
暴走魔力はペースが乱れるので使わなくなった。

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-07-20 02:36 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)