Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0009778_18150492.png
追加予定の2015年のハロウィンクエストに問題があるらしく、代わりに2009年のトリックオワトリートクエストが復活でお茶を濁した様子。
もう10月が終わっちゃうよ!

簡単な上にもらえるアイテムが「OP」(by 外国人)なので頑張って交換し続けてます。
右の交換回数+1個でOCAが1冊出ました。


効果のメモ
<緑キャンディ>
HP 45回復。10分間、キューブに変身。変身中、Hit +10、Flee +20

<赤キャンディ>
HP 45回復。10分間、ブラッディマーダーに変身。変身中、MHP +1000

<青キャンディ>
HP 45回復。10分間、バースリーに変身。変身中、MSP +100

<黄キャンディ>
HP 45回復。10分間、ジャックに変身。変身中、かぼちゃの回復力 +2000%


黄キャンディが魔女セットの効果と重複するのか気になる。
加えて、ハロウィン系衣装4種の特別効果が一時的に復活して~る。

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2015-10-30 18:28 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)
b0009778_03123790.jpg
デビルチ軍団は20秒前にエンペを割り切った優秀な悪なのねーん。
サマータイムが終わるとWoE TEが日本時間の深夜2時スタートになるのよねーん。
さすがに厳しいのねーん。
せっかく楽しかったのに悲しいのよねーん。

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2015-10-29 03:17 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)

Lv.175だ!

b0009778_21562067.png
RKがLv.175になりました。はじめてのきんぴかオーラ。
生体4Fの臨時PTであげました(゚∀゚)


[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2015-10-19 21:58 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)

魔神殿・マナの謎

手探り攻略なので、ダンジョン中に湧いてるマナたちが一体なにものなのか気になって仕方がありませんでした。
意味がないものを配置するわけがないだろうという過度な期待のもと、私は調べた!

結果、あいつらはデイリークエストのハント対象だったー!(゚∀゚)

jROでいうところの下記「オーブの魔力回収」
b0009778_17185467.png
iROだと「Wandering Orb Magic」だそうで、iRO Wikiに書きかけの項がありました。

担当NPCがエクラージュに登場するふたりだからか、前提クエストに「エクラージュの王」があり、クエストを完了していないと担当NPCは反応しませんでした。
余談ですが、
エクラージュの王クエでもらえるアクセは、モーラのアクセのようにエクラージュ・ホームツリー内に直接飛ぶことができるので衣装交換やデイリークエストをやる場合にとても便利です(・ェ・)b
ただし、スプレンディッドコイン2枚が必要アイテム交換に必要になりますが。
んでもこれも、香水クエストをやれば、短時間で3枚もらえるので気になりませんね!
ただし、香水クエストをやるのに知恵の王の指輪クエストが前提となりますが。
以下無限ループ・・・


さて、マナハントの報酬はおそらくイグ実?
試しにクエストを受注してRKでダンジョンに入ってみた。
b0009778_17191517.png
ズコココココ
一応、カウントが進んだ。
それなりの間MAP移動せずにキャラを放置したけどマナは再生成しないようだ
魔神殿の攻略途中で片手間でということになるんだろうけど、みんな忙しくてそんな余裕はないよね。

マナを倒さないと自動回復ヤバイ説はこれでほぼ消えたネ。
っていう結論になりそうです。

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2015-10-15 17:46 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)

1年ブリ虫

最近iROをまたやっております。生きてたよ!

久しぶりにログインしたら、
・レベル上限が175になってた。SUGEE!
・バウンティボードっていうハントクエが追加されてた。SUGEE!
・生体4Fの臨時PTが盛んになってた。SUGEE!
・水DBが追加されてた。SUGEE!
・知らないMDが増えてた。SUGEE!
・シャドウ装備がきてた。SUGEE!
・新カードが追加された。SUGEE!
・いろんなレアがレアじゃなくなってた。KANASHIIII
・ETの仕様が変わってた。HOGEEEE!

レベル上げ頑張ってるのよーん。

そんでもって魔神殿に行ったり、
b0009778_22122220.jpg
WoE TEに参加させてもらったり、
b0009778_22123365.jpg
ETに行ったり、
b0009778_22124182.jpg

してます(゚∀゚)

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2015-10-11 22:23 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)