Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

作った!効果のほどはいったい!
b0009778_20205550.png
画像のとおりMHP+300が増え、追加でキャラクターのベースLv値でHPが増量する中段装備。
ベースLv143のRKでつけてみたら、+443でした。
つまり・・・ベースLv1ごとにMHP+1!最大でも+450!思ってたよりしょぼかった!
ちなみにバリアントシューズの+20%効果ものるようなので、組み合わせたときの最大値は+540かな。

あと余談だけども改良バリアントシューズは非改良と違って精錬値のペナルティはありませんよっと。


[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2014-03-25 20:29 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)

悲しみの更新停止

ブラウザで常にひらいてるサイトの1つだったiRO関連wikiが更新停止になってしまった。
悲しみがやばい。
特に毎週のターンイン情報のページはかかさず見ていたので停止後に困ってしまった。
なので自分で作成して更新してみることにした。
まだ2回しか更新してないけど思った以上に大変ではやくも挫折しそうである。

@wikiを利用しようと思ったら例の騒動でシーサーにしてみた。
デザインテンプレの数が少なすぎて、これまた大好きな別のiRO関連wikiにだだカブりになってしまった。
タハッ

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2014-03-25 02:24 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)
朧・影狼の実装直後に作ったまま放置になっていた朧を最近育成中。
風魔手裏剣 -乱華-(Swirling Pedal)がメインスキルの飛刀型(っていうのかな?)で、S=D>V>>A=LのLv.123な感じ。

さて、今日のメンテでエンリッチハンマーさんがやってきたので忍具エンチャントに挑戦してみました。
目標は、風魔手裏剣 -乱華-[2] に STR+3ダブルをつける。

各仕様は以下
・iRO Wiki より http://irowiki.org/wiki/Ninja_Gear_Enchants
・jRO NinjaTemplate より http://mohige.sakura.ne.jp/Ninja/index.php?%B1%C6%CF%B5%A1%A6%DB%B0%A5%A8%A5%F3%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%C8
・jRO公式 より http://ragnarokonline.gungho.jp/special/kagerou-oboro/enchant.html

私のやろうとしている忍具エンチャントを簡単にまとめると
・エンチャントもリセットもどちらも1回につき100,000zeny
・3スロット目、4スロット目は個別にエンチャント
・リセットは3スロットのみ、または両スロット。つまり1段階目の4スロットに残念なものがついても2段階目の3スロットへのエンチャントをやってからしか未エンチャントの状態に戻せない(計300,000z消費)
・iRO Wikiのデータをもとにとりあえず+12まで精錬した。(とりあえずっていえるほど簡単な精錬ではなかったが!)


で、結果はどうなったのかというと
一応 できました。
b0009778_12384213.png




そう、できたのだけど (続き)
[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2014-03-13 13:01 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)