Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

カテゴリ:◆RO 国際鯖( 83 )

修羅2号を育成中

パルスが2週も続いてフィーバーしてますね!
久しぶりに野良で上TIを頑張ってます。本当は男GX2号でソロRC狩りをしたかったんだけど、なんせKASAさんがキャホキャホですし。毎回KASAが入る度に反射のことを忘れ、撃沈してから全てを思い出します(゚ェ゚)
そんなこんなで影葱がLv.150になりました。弓Buildだったり短剣Buildだったりイロイロ試してますが、今のところはINT-AGIが120のオートスペル型で落ち着いてます。ゆくゆくはゴールドスカラバを狩りたいんですが、実際のところかなり難しいそうだなと。150以降をどうやって上げるかは、いやそもそも上げるのかも含めて悩み中です。

そんでもってここ10日ほどは、修羅2号の育成をやっています。
1号ちゃんはバフォを狩り続けて150になったようなもので、阿修羅して~、たまに金剛して~、コンボなんかこれっぽちもやってことがありませんでした。アハハ
170までも吸って吸って吸いまくって育ちました。アハハ
b0009778_06145418.png
b0009778_06151596.png
見てー!そんな私がフラッシュコンボでコンボ・デビューよー。タイガーキャノン、強い!(死んでるけど)
レンジャーで引っ張ったり異世界スポットやらバウンティボードを利用して120代まで上がりました。果たして2号はパルス祭りに間に合うのか・・・!
HP装備を頑張って揃えればBio4でソロも出来るらしいので、こっちもゆくゆくは。

あとサモンMVPの新お品書き投票を開催中なので、投票を忘れずにですよ!
バフォさんが入ってなくってよかったよかった。

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-01-31 06:24 | ◆RO 国際鯖 | Comments(2)
b0009778_23014182.png
山羊さん大好き
大きいことはいいことだー!



(主にTime Holderのせいで)ADSセットが枯渇したので製薬った。
以下、相当雑多に書きますと。
b0009778_23043164.png
割と昔ながらの装備でやってます。シャドウギアもIntセットとランプのみ。
SSのステはいろいろ切れた後なので全く参考になりません。
Lukマリコン、AB支援、ギルドスキル、+6料理、+20料理、バニルあたりでADSセットは100%。いえーい。
だが、コート剤はちょいちょい失敗する。
VipアカウントだけどエデンのVipバフはなしでやってます。
マリコンとVipバフが最大限共存できる製薬方法ってないもんですかね。面倒くさくないやつで。
そもそも1台のPCで5窓起動の時点で面倒くさいとかそういうレベルを超えておるのだ。

あとSTR1をやめて、マリコン前提でステ振りなおしとかも考えたり。
倉庫からの出し入れと料理の効果時間のアレがアレでもどかしくて震えるのよ。

ランカーさんやら、私みたいな自前専用さんやら、みんなどうやって製薬してんですかね。

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-01-20 23:16 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)

AXでWoE TEの巻

最近TEでお世話になってるRedemptionギルドがWoE(日本でいうGvG)を暫くお休みするとのことで、昨晩はアサクロでWoEして来ました!
初めてのアサクロ!レースレース!深夜のレース!
もっとたくさん人が居ればいいのだけど。

b0009778_19081544.png
結果、なんと9回も落とせた(゚∀゚)
しかし最後は2ギルドのEMCであたふたボロボロずどどど。なす術無し。
超絶ギリギリに落とされて砦ゲットとはいかなかったw
だが楽しかったのでグッドなのでした。

3月にサマータイムが戻ってきたらまた日本人ギルドでTEしたい。興味ある方、ぜひ一緒にやりまっしょ!!

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-01-18 19:14 | ◆RO 国際鯖 | Comments(4)

MVPカードがでッたー!!

b0009778_07453313.jpg
頭痛い人と徹夜の人で明け方にETに行ったのだ。私がジェネ&AB。
そしたらアモンラーCが出た!!
出てるのに気付かずグリードしてて、後で気付いて叫んだ。うほー!
頭痛い人はETでは初だったそうですが、アモンな点がいまいちお気に召さなかった様子ですw
超久しぶりのMVPカードだったのでとにかく私は喜んだのであった。1年以上前のETバフォC以来。
その後もオーガトゥースCやオル手が出たり、V盾が0枚だったり、なかなかのETランでした。
年末年始のドロップアップじゃなにも出なかったのに不思議ぃ。

日本のアモンラーCみたいな鬼ツヨ効果だったらよかったのにぃぃなどと。
iROにその効果が持ち込まれたら後悔だよねぇぇぇ。
などとカードトークが盛り上がりましたとさ。

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-01-11 08:13 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)

忘却の空!!

b0009778_23244913.png
僕は床!そう、僕は床!僕が床!床は僕!
自分を見失う。頻繁にリアルカオス。

要約
皿と蜂持ちジェネのペアでスカラバガーデンが攻略できました。たぶんGTBなしでも大丈夫。
ジェネは支援役です。ペインキラーの対象は3体。


b0009778_23245544.png
久しぶりにビョウンゴにも行ってみた。
うおー超久しぶり!よう!元気だったかー系ADS
久しぶり過ぎてエルダーのとこで3回くらいおかわりさせられちった。
バーサクは要らんけども193達成が楽だ。
上限開放がきて養子のステータスも109以上も振れるようになってた。
いくつまで上げられるのかな~。


誰か一緒にETに行こうよ~。友達になろうよ~。

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-01-05 23:36 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)

謹賀新年ET

新年明けましておめでとうございます。
日本の元旦午前中にIRCにいた面々+大晦日真っ只中の北米組でETに行ってきました。
久しぶりの遊びET。いや、まあ、いつもゲームは遊びですがー!
ブラギで行ったら、退屈至極だった。私は刺激とレアが欲しいのだ。
でもいつもと違うっていいよねー!!(゚∀゚)
今年もどうぞよろしくお願いします。
b0009778_13480317.png

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-01-01 13:57 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)

+14 魔法の定石

ハロー精錬。
こんなにすんなり+14になった子を私は今までに知らないし、これからも巡りあうことはないだろう。
+9から10が1回、+10から14まで108個のHDブラディウムでした。oh,煩悩!
b0009778_17103257.png
さて、カード2枚も準備できてはいます。しかし本当にこれでよかったのだろうか。
まあカード自体は安いしいいよね!

Faithful Manager Card
(For Books)
ATK + 20 and MATK + 20 when Upgraded to +10 and above.
ATK + 20, MATK + 20 when Upgraded to +14 and above.


ていうか!
誰か一緒にスペルフィスト皿やろうよ。情報や歓びをシェアしようよ!

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2015-12-27 17:18 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)

今日も元気にふくろうパイセンでガム消化。
K U G Y O U !
けどレアが出ると楽しいんだな、これが。

S付き 懐中時計いただきましたー!
b0009778_16084241.png

Ragialやドロップ率を調べてる間に、修羅子がベチャあってなってた。
Ragialにはまだ登録がないようだ。確率は0.02%
カドリール様の気配を感じる。
b0009778_16090142.png


でも大丈夫。デスペナないないWeekなのだ。
ただちょっと床さんに抱かれてただけ。
b0009778_16094149.png

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2015-12-27 16:15 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)
最近のガム消化のトレンドは、二択。

一. ポートマラヤのフォレストで楽ちんカード狙いコース
一. 苦行のヴァイカウント狩り。目指せSカドリール・コース

そんな私の今日の一枚
b0009778_01023623.png
やっとレアらしいレアがでた。Sあり片眼鏡。
でも欲しいのはキミじゃない(ノ`ェ´)ノ

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2015-12-27 01:04 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)
アルデバラン・ルティエのスポットライトがきて時計塔ナイトメアダンジョンが美味しい!
湧きが素晴らしい。
ブワヤ師匠以来のスパノビお座りオンライン再びッ(゚∀゚)
ダンジョンの平和を守るべく肉ダンゴも食べちゃう。
b0009778_19064642.png
5分間ADS投げっぱなし。ダンジョンの平和を守るのはお金がかかるぜ。
いいから装備落とせよ。俺のものになれよ。

えーい。スパノビ、オーラにすんよー!



とかなんとかやってたら本当にオーラになっちゃいました(´ェ`)ポッ
b0009778_20121982.png
きゃわわー!!

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2015-12-19 19:07 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)