人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

主にRO 国際鯖のことに関して稀に更新。日本鯖についてではないのでご注意を。日本人ナンパ強化Year


by m_o_o_n_i_s_t

Bio5がくるって!

Bio5がくる!いよいよくる!たぶん明日のメンテでやってくる。
ところでナイトメアOGHは?エクセリオンシリーズは?
あといい加減にBio3の湧き数を正常に戻して。

Bio5がくるって!_b0009778_01014634.png
ここ最近で一番頑張った虎さんは彼だと思う。ベチャア
いろいろあってMVP AXと取り巻きのハイプリ4体を抱えたまま15分ほど。
いざ殲滅って度に属性が変わるらしく虎さんすごい死んでた。
属性が変わるのは知ってたけどMoTみたく特定の属性に変化するだけかと思ってた。
だからカートキャノンでもなんとかなるもんだと。
そんなことなかった。ADSは偉大だった。

禁忌ついでに、私のDoramがTuna Partyな動画も。

Tunaco がんばった。


Bio5がくるって!_b0009778_01020902.png
続いてここ最近で一番頑張ったRKも彼だと思う。
大変そうだった。
ETの清算アイテムを売るのが面倒くさくて全部買い取っていってるけど、貧乏まっしぐらな気がする。


Bio5がくるって!_b0009778_01021499.png
レベル上げのモチベーションは経験値イベントが終わってから上がるもんだ。
Seagod Farm用にOverlook Water Dungeon (Vip専用の強化版伊豆D)でマルクCを量産すんぞ!ってことで。
ABと皿用に10枚くらいあればいいかな?もちろんそんなにやれないけどw


Bio5がくるって!_b0009778_01022404.png
やっぱり一番かっこいいのは男プリースト。
9体目のABになるべく。今度は純支援型で。
新キャラを作った理由はToken of Honerとcoagulated spell稼ぎをさぼりたいから。やだ、発想が病気っぽい。


Bio5がくるって!_b0009778_01022874.png
ついでに教授も新調。こっちは久しぶりに大魔法の皿をやりたいってことで!
リベルで引っ張ってたら全滅してた。何が起きたのかよく分からなかった。

ハロウィンイベント用に魔女帽でよく焼いたクッキーを量産したくって。
大魔法型の皿が一番向いてる気がするんだけど、どうなんだろう。
つーか、キャンディ交換イベントはくるのか?お願いきて!


Bio5がくるって!_b0009778_01023412.png
今年も無事かわいい衣装装備をゲットすることができた。
半ば諦めかけてたけどBMx3も欲しいし・・・で頑張った。
8/10から始まったイベントなので約2,800回は挑戦したのかな。
ゲットできたからもうこのイベントは終わってくれていいですぅ。
ログインすんの面倒くさいですぅ。

by m_o_o_n_i_s_t | 2017-09-21 01:47 | ◆RO 国際鯖