Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

釣りイベント~経験値/ドロップアップイベント

9月がやってきた。
長い長い経験値/ドロップイベントがなかなか終わらない。終わるはずだった昨日は過ぎたけど終わらない。
長く続いてる割に今のところバコナワタトゥー1つくらいしか高めのレアが出てないんですが!


b0009778_00054997.png
釣りイベントは結局ガラパゴ1個、ポリンパイプ3か4個、スティングハット1個をゲットしたところで諦めた。
最初は全スポットを巡って調査も兼ねてコツコツとやってたけど、やっぱりコモドにキャラ大量に置いて待機する方が圧倒的に効率がよかった。
長く続く選択肢ダイアログに、矢印キーを押す親指とエンターキーを押す中指がもげてしまうんじゃないかと思った。
噂通り釣りイベントは地獄だった。


b0009778_00055320.jpg
CM(コミュニティマネージャーだっけ?)主催のモンスター召喚イベントが全サーバのフェイヨンであった。
ニューマだのLP(ME)だのレノバだの一番見苦しかったのが当然ながらChaosサーバ。
こういう時に邪魔してんのがAnimoだよなーって。


b0009778_00060021.png
愛され男子のお誕生日血枝パーティ。ドゥラムで行ってひたすら誕生日おめでとうって連呼してた。
ほら、みんなMVPを前にするとだいたい全部忘れちゃうから。


b0009778_00060726.png
最近またリヒタルゼンにキャラを置いている。たまーにRKで野良ったり。
イベントの間は本当賑やかな街。久しぶりな友達にも会える街。


b0009778_00061410.png
Temple of Demon Godに誘われた時はリベリオン。かわいいモロくんのEQは全段反射する所存。


b0009778_00062239.png
しかしまともな出番はインスタンスの一番最後しかないのでだいたい雑談しているか鬼コーチしている。
厳しいこと言わないでって言い返されるけど、何も難しいことは言っていないつもり。


b0009778_00062583.png
おいいいいい!!念願のEmpowered Wand of Affectionを作ることが出来たぞー!!!今更(・ェ・)
+9にして500枚ほどエンチャントも試したけどちっともいいのがつかない。あとの1800枚分はイベントが終わったらやろう。


b0009778_00062908.png
お友達がフォーラムの大きな作品投稿イベントで入賞した。まじすごい。本当すごい。
賞品の衣装装備をお試しさせてくれた。しゅてき!


b0009778_00063235.png
Upgrading Eventの部屋で生き別れたお姉ちゃんを見つけた。よく見ると服の色が違った。


b0009778_00063790.png
Middle Turn Inに深遠の騎士がきた。久しぶりのAKさん。
かなり相場価格が上がってたので助かる~と思いきや、もう人大杉てどうしようもなかった。AKの数と同じくらい人がいた。お猿系プレイヤーも多かった。
なるべくたくさんストックしておきたかったけど、私のイライラがバルスしそうだったので3枚だけゲットして諦めた。


b0009778_00064316.png
チーム・パフォーマーズ、エデン装備をゲットすべく今更装備クエ。重量0っていいよね。


b0009778_00072678.png
ウンバラのバンジージャンプで自由に叫べたらいいよねって話から、龍之城観光をする流れに。
高台に昇る酒場クエストで毎回何往復させられるのやめてもらえませんか。終わる頃にはだいたい叫ぶ気力もなくなっているという。
でもたまにはこういう観光もいいよね。ミストレスマップとか行きたい。


b0009778_00084204.jpg
鑑賞用メンバーとして参加したはずが最終的にヴァルキリーのTankに。Tunaco-!!
ジェネが落ちちゃったからね、Tankの修羅さんの阿修羅で突破しようって流れ。FCPもえらないよね。
Tuna Partyはディスペルで解除されないんだけど、ある程度被ダメージが蓄積すると時間中でも効果消滅しちゃう?
よく分からん。

b0009778_00070528.png
阿修羅ドーン。お願い早く倒してTunaco死んじゃう。ABさんたちもLAがうまく決められず困ってた。

b0009778_00084891.jpg
まあ、こうなるよね。この後何度か立て直ししてなんとか突破した。いやー、おもしろかった。


b0009778_00073569.png
長いドロップイベントのせいで、いよいよガムのタイマーがマイナスを刻み始めた。はよ終われや!(゚∀゚)

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2017-09-02 00:56 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)