人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

主にRO 国際鯖のことに関して稀に更新。日本鯖についてではないのでご注意を。日本人ナンパ強化Year


by m_o_o_n_i_s_t

Giant vs. Baby

養子ジェネのレベリングしてまーす!
ペインキラーを取るのが面倒でセラはLv.121で挫折しましたー!
なので時計塔ナイトメアはガチンコでーす!
Ghost in the Shell 観てきましたー!トグサくん登場時に噴出してしまいましたー(゚∀゚)


Giant vs. Baby_b0009778_20390772.png
やだ!なにそのツブラな瞳ッ!かわいいッ!撲殺しちゃう!

Giant vs. Baby_b0009778_20401703.png
あれ?もう1体いた(゚ロ゚;)


Giant vs. Baby_b0009778_20413481.png
メンテ明けにモーラに行ったらCampitorっぽい茂みがいた。つーかCampitorだ。

(パッチノート) 重なってて不便なNPCをの位置修正するよ
(メンテ後) 余計使いにくくなってた。女の子の後ろに猫NPCがいる。雑ぅ!
後日再修正されてた。
Giant vs. Baby_b0009778_20455748.png
かわいいCatniptor。そういうのいいからエンリッチハンマー。



こないだようやくMCAからデビリンカードが出た。
今はただただエンリッチハンマーが来るのを待っているのである。

by m_o_o_n_i_s_t | 2017-04-24 20:55 | ◆RO 国際鯖