人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

主にRO 国際鯖のことに関して稀に更新。日本鯖についてではないのでご注意を。日本人ナンパ強化Year


by m_o_o_n_i_s_t

3月ダイジェスト

ドゥラムが実装されていつの間にか一か月以上経っていた。
1体目のドゥラムが175になった直後に経験値とドロップ率アップのイベントがきたので、流れに乗って2体目もこないだ175に。
2体目は160あたりまで1体目と同じように物理型で上げ、そこからサポート型にリセットしてひたすらトゥナパーリー。
トゥナパーリー、強い!MHPの50%までのダメージなら物理だろうが魔法だろうがノーカン!金ゴキ・エドガー状態。
あとはもうEQかミニボスチャンプの阿修羅で死ぬだけ。

ここからスクリーンショットのダイジェスト。
3月ダイジェスト_b0009778_01183337.png
最弱MVPに遭遇。最弱すぎて生きてる姿で会うのが難しい。


3月ダイジェスト_b0009778_01191413.png
久しぶりにチャールおじさんちに行ったらすっかり手順を忘れていた。


3月ダイジェスト_b0009778_01193566.png
狩りしてたらナイトメア アモンラーが湧いた。
猫らしく逃げ撃ちした。


3月ダイジェスト_b0009778_01200662.png
NCT2Fに飽きたのでナイトメアピラミッドで
3月ダイジェスト_b0009778_01203096.png
ひたすらカードを
3月ダイジェスト_b0009778_01205025.png
カードを!
ドゥラムのレア運が悪すぎて発狂しながらRKで狩った。


3月ダイジェスト_b0009778_01211523.png
ドロップイベント前にいくら狩っても出ずに涙目だったマントも結局3個ゲットできた。
ドゥラムがひと段落したのでSF皿・養子ジェネ・湾2号とかのレベル上げを最近やってる。


3月ダイジェスト_b0009778_01213010.png
シビアレインストーム狩りをしてたらすごい狭いところに女王が挟まってた。
そういうの面白いからやめて!
結局、飛ばない爆裂しない、弱いまま死んでった。
彼女、よく分からない。


SSはないけど、1日3周ほどナイトメアおもちゃ工場をやって拾ったMCAをその場で開けるってのを1ヶ月くらい続けてる。
デビリンカードが欲しいんだよ!いつになったら出るんだよ!ヽ(`ェ´)/

by m_o_o_n_i_s_t | 2017-03-30 01:48 | ◆RO 国際鯖