Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

今日は猫の日

今日は2月22日で猫の日だそうで。
私は犬の方が好きです。猫と犬を比較するのをナンセンスだという輩もいますが、そういうのはどうでもいいです。うるさいんじゃい。
さてさて、先週なんと国際鯖にドゥラム族が実装されちゃいました。
サクライでのテスト期間が短いのはいつものことで、本鯖で本格的なテストをするのがiRO式・・・!

見た目が猫だってことくらいしか知らなかったんですが、ドゥラムっていうの種族名でクラス名はサモナーとのこと。
イメージとしてはスパノビに近いような。
スキルツリーが3つに分かれててどれを取るかで個性(遠距離物理/支援/魔法型)が出るようです。
うちのは遠距離物理型。よく分からないまま育ててたらそういうことになっていました(・д・)

サモナーの見た目を含め、街もNPCもスキルも何をとっても可愛い。かわいい。
実装前はさほど興味が湧かなかったんですが、いざ作ってみるとこれはこれは。なんせかわいい。
いろいろ凝ってあって朧/影狼/リベリオンとは力の入れようが違う。かわいい。
攻撃するたびに猫じゃらしを振りかぶるなんて。かわいいいいいい。
お気に入りのスキルはStoop。かわいい。

b0009778_00553531.png
今日までにソロやらペアやら狩りを頑張って頑張って140台まで上がりました。
140で装備のセットがアップグレードされるので一区切り。
ドゥラム族かわいい。

[PR]
Commented by Esz at 2017-03-20 22:27 x
ひっそりと復帰しますた
Commented by m_o_o_n_i_s_t at 2017-03-30 01:09
> Eszさん
おかえり~。リヒでもうお見かけしたw
by m_o_o_n_i_s_t | 2017-02-22 00:00 | ◆RO 国際鯖 | Comments(2)