Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

4体目のオーラ

b0009778_11213452.png
4体目のオーラはGX1号だった。
174から停滞してた(というか禁忌でけっこうデスペナを稼いでしまった)けど重い腰をあげてようやくフィニッシュ。

長らくローリングカッター型だったのでSTR=AGI=DEX=VITの高DEX型で育成。クルクルしっぱなしで楽でした。
今はAGIとLUKを120にしたので超低DEX。
私は165~170くらいになるまで高DEX型で育てるのがいいと思うけど、まあ足りないHitをどう補うかなので好みの問題か。
Glove of Shuraで荒稼ぎもした。時空ブーツの大半はこのGXが毎日GHMDに通ったおかげで作れた。ジッターバグもやってたね!
メカニックとスパノビがLv.160になったのもこのGXが時計塔ナイトメアで回り続けたおかげ。
キューペットを育てる係りだったので、Royalにして他キャラへ放流、その後親密度が下がって戻ってくる、また育てるの地獄ループもいい思い出。

最近はゲフェン魔法大会でクルクル。
GXはソロ性能が本当に優秀で金策大得意。素晴らしい職だと思う・・・!

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-03-22 11:37 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)