Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

MVPカードがでッたー!! その2

立て続けの投稿。
MEプリのいるアカウントのVip課金が切れる12時間前、事件は起こった!


デデーン
b0009778_19222369.png
ペアETでカードが出た!しかも・・・ミストレスカード(゚ロ゚;)


出発前に惣菜パンの脂に食あたりしたのも何もかも吹き飛んだ。ザ・事件。

ME撃ちたい放題、サンク敷きたい放題、死人起こし放題、皿のBio4臨時も自由自在、ヴェノムダ~~~スト!
アブラカタブラも半額ぅ、お得ぅ。ヒャッハー(゚∀゚)
最近の相場は6Bらしい。Wah おたっか~い。
456zの青ジェムが1,300万個も買えちゃうううう。ばかー!
3万個詰め込んだ倉庫が438アカウントぶんも必要な量。ばかばかー!
テンションだだ上がり~。

登頂後、ふたりで共用ということで話はまとまり、Black Devil's Mask[1](200m)にプスりと!
わんだふぉー。

そしてあじこは思った。
MEのアカウント、おかわり追加課金まったなし。もう1ヶ月?1週間?Vipでいきますうう。

動画もあがってた。
横湧きにびびって逃げるABとそれを追いかけるミストレスとそれを追いかける追尾修羅の図。

b0009778_19454501.png
Peace <3

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-03-14 19:42 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)