Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

Girly 国際鯖

b0009778_20325113.png
女子会の締めはアマツで。

いつものペアバコナワから、ゲストを迎えてトリオ日帰りET、さらにゲストが増えジッターバグ・カルテット。
おまけのドラゴンヘルムクエストでフィニッシュ。
Tankしますと自信満々に宣言するも二度もコケたABであった。
男子ぃと違って、思いやりとか穏やかさとか、要するに女子力てやつよねぇ。
久しぶりにROしてる感があって(では一体普段やっているのは何なのか)、張り切ってしまった。楽しかった。

b0009778_20434411.png
6番目のAB (Lv.127)
Non-Vipのアカウントに1体ABがいると便利そうだったので支援Buildで育成。
先週のTurn-InがME向けだったのでLv.100でME型にステータスとスキルをリセット。
課金が切れる今日、Lv.127まで上がって無事にサクラメントも取れた。
欲を言えば金剛解除用にクリアランスLv.5も欲しいけどとても間に合わなかった。
115あたりからは名無し2Fにも、121からは3Fにも行きつつ。
余談だけど今回のラヘルスポットライトでは名無しは経験値だけ調整され、湧きとドロップに補正はかかっていないようだ。残念。昔のスポットはネクロの数が半端ないことになってて楽しかったのに。

そんな過程を経たので、この子のコンセプトはMEのIntの最低ラインはどの辺か?だった。
やってみた感想はShrine Maiden Hatツヨスギ。
Int60あれば充分ネクロマンサーやバンシーも狩れる。
7割くらい2Hitで落ちる。湧きがあまいのでKE更新等見越して3Hitでも充分耐えられる。
シャドウギアは、マジカルセット(武器だけ+10、あとは+9)とスペルフローセット(計+30精錬)とMATK+1%の中段衣装。
鎧はKEのもちがいいから選んでるだけで別になんでもいい。
SWもサンクもいらない。
タコヤキ・火/風レジ・レノヴァティオ・あとたまにヒール。
ステータスリセットでInt60、Dex120であとはもうMEでガンガン。メディタが0なので支援なんてとてもできない!

他にもME型・Shrine Maiden Hatありの状態で育ててたけど、何が違うかってやっぱりシャドウギア!
以下割愛。

でもMEって飽きる。jROだと無心でやれてたけど今はもうVip Buffの30分が長くて長くて。
歳ですかね。

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-03-13 21:53 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)