Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

3体目のLv.175

b0009778_18035257.png
3体目のLv.175は支援型の女ABだった。笹クレー!2体目からずいぶんと間が開いてやっとこさ。
こちらも男ABと同じくBio4の臨時パーティで。
非公平PTなのでBattle Manualの消費もなかなか大変よ。

ターンインPT以外の臨時がほぼ皆無の国際鯖なので、151からのレベリングでお困りの方もいるかと。
Bio4の臨時PTへ行くために以前書いた内容に付け加えを

<覚書>
★臨時PTは非公平設定。
人が少ないのでやむを得ない。なのでABを含め火力職以外はBBの報酬を3倍教範で受取るのがおすすめ。PTメンバーが揃うまでは忍耐の時間。ランデルに対してセリアの数が約2倍なので、7種150体を終わらせるまでにセリアが2回貯まる。気付いたら早めにセリアだけの報酬を受取りに戻るのも賢い。その際は、「AB Ceria BB」とか言うと良い!!
★4Fへはスラム街手前にいる吟遊詩人の転送NPCから。
Bio3は以前GMがあふぉほど湧き数を増やし元に戻さず、もう何年も大量湧きのまま。なので4Fへ行くのは至難。
吟遊詩人は禁忌の研究所への進入が可能であれば利用できる。
(このクエストを終わらせるために3Fを駆け抜けなければいけないwww)
★中ボスに注意。
気付いたら「Mini」とPTチャットで伝えればたいてい巨大ハエで逃げてくれる。名前にクラス名が入っているのが中ボス。チャンプやクリエの中ボスはPT壊滅の可能性が高いからさっさと逃げちゃおう。
★セリア対策の属性鎧は何がよいのか→職に寄って違う。
レンジャーはVit次第だけど火鎧の方が吉かと思う。ABは死なないのが仕事なのでアンフロ風。


ちなみに、今6体目のABを育成中。
サクラメントが取れたら支援型にする予定のMEちゃん。VIP課金がきれるまであと3日!がんばるんば~。

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-03-11 18:46 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)