Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

ゴールドスカラバ狩りのジェネの役割

こちらはJakkさんの動画。
内容は皿とジェネのゴールドスカラバでのペア狩り。
・・・ペアというか皿1体にペット3体ともいう。
このジェネ、おれおれ!おれだよー!
傍からみるとグリードしかしてないように見える。怖い。

でもジェネにも役割があるんです。自ら補足していく。
まず、コート。装備は大事ぃ。
次に、グリード。やっぱりグリードは大事ぃ。
ときどき、釣り。待機モードの子にCCしたりもぉ。
MVPがいたら、ADS。基本いないけど。
気が向いたら、ポーションピッチャー。精霊には投げられないよ。

そしてそして、何より大事なのは
アグニを含む全員にペインキラー!
これがあれば金ゴキ盾もいらない上に入り口待機のリンカーからのカアヒ不要。
あとソロだと存命ほぼ不可能なアグニもほぼ死ななくなる。
これで滞在時間がぐんと伸びるようだ。
パルスストライクのせいで位置ずれ甚だしく、更にアグニは常時混乱しているので、更新はAI任せにせず手動で。

カートキャノンはまったく火力にならないので装備は防御重視で。
おかげさまで異世界スポット、ずいぶんと堪能しました。とてつもなく美味しかった。

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-03-04 19:10 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)