Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

悪い子

今回のエンリッチハンマーはハートウィングヘアバンドだけ叩いてあとは特になんて思っていたのだ。
でもあれこれ叩いちゃうのが人の常。
ゴールドスカラバ狩りを目標にしているけど現実の厳しさに負けている我が家の影葱さん。
スカラバですら狩れるのか怪しい。
HBPが余っていたので有効活用すべく。さらに大昔に自力ゲットしたビョルグCをそろそろ使うべきなのではとAGI+3のオル服にさしたり。
などと、装備2品を新調しました。肩はサラマンダーC。
b0009778_22292648.png
トール2Fに行ってみたところ、まあ強い。まあまあ。でもつまんなかった・・・(・ェ・)
タタチョとプルスの上TIマップだと、まあまあ狩れる。でも囲まれたらすぐ死んじゃう~ん。
ツライ。現実ツライ。

そんなこんなで、倒せる強い相手を探してたどり着いたのがいつものアレ。
b0009778_22325702.png
強い(?)たまご

b0009778_22342249.png
シャドウスペルでメテオストームを降らせ、デュプレライト・CD・ASPD193でペチペチ。
結果、一応倒せた。サラマイン2.5本ぶんくらいの時間がかかったけど。

b0009778_22365596.png
墓標にイカした名前を刻んでやったぜ へへへ
【終わり】

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-03-02 22:42 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)