Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

英雄の痕跡 Part.3

ついに国際サーバでも露店の上限額が1ビリオン(日本でいうところのギガ)になりました!
露店巡りもRagial検索もたった1日で劇的に変化。すごいよ!楽しいよ!
しかしペアで20枚くらい出したゴールドスカラバCの値下がりが加速しているぅぅ。ワロり~ん

あとFAW入りのFire Saleやエンリッチさんの襲来でとても物入りな今週になってます。
+12のハートウィングヘアバンドを作ったけど、使う場面が分かりません。
そもそも+10のミッドガルサーペントを作ったのもつい最近だっていうのに。

それと英雄の痕跡の最後のパート、「フェンリルとサラ」「飛行船襲撃」も実装されました。
日本の情報をもとに予習してたら全く内容が違って大変なことに。
暴走魔力付きの覚醒ローブは日本独自仕様だった。まあ強すぎるもんね。
不遇のWLに専用装備として与えてあげてもいいと思うレベル。
ダンジョンの内容もけっこう違う。
ほぼダンジョンの全工程を理解できていないけど、エンチャント用の材料集め部分はGXでソロできたのでよしとする。

物理無効の相手にあたふたしている初日の模様。
b0009778_20344266.png
そして飛行船襲撃の方はというと、こちらは優しさ溢れる仕様で心の癒しでした。
強い方のFerlock?Felrock?シリーズはラストの暴走船長がドロップ・スティル不可、他は道中の子たちがドロップ・スティル可のようです。
試しにオートスペル型のSCでも盗みに行ってみた。こんな装備で。
b0009778_20382621.png
b0009778_20391457.png
エデンバフとサラマイン・狂気ポだけでASPD193になれるお手軽セット。
Hitが足りなかったのでエンシェントシャドウアーマーをつけてくべきだった。
盗み狙いだと非常に時間がかかる上に、強くない方のシリーズしか出なさそうなのでおすすめできません。
足の速い子でサクサクとソロするのがよさそう。
あと船長前のニーズヘッグ型のんは非ボスでDarkred Scale Pieceが盗めました(´ェ`) 忍者の鎧ぃ・・・


引き続き、バレンタイン・旧正月クエストが続いてます。毎日やってますがまだ1アカウントはコンプできていません。地獄ッ
加えてドラゴンヘルムのクエストがきたので経験値狙いする人にはいいそうですよ。
http://irowiki.org/wiki/2012_Lunar_New_Year_Event
これね!

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-02-29 20:47 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)