Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

期間限定バフォ衣装・大活躍

b0009778_08493259.png
I Love Baphomet! ほげぇ

Warm and cozy hat made with top class lamb's wool.
HP+15%, SP+15%.
15% magic damage increase to all types of monsters.
2015% Recovery amount increases when drinking milk.
These effects will vanish after the event period.

今だけ限定、ミルクがランカー白スリムを上回ってるぅ。お財布に優しい。
HP/SP増加はRKや修羅に良い。みんな死に難くなる。MATKは魔法職・ジェネあたりが嬉しい。いいねいいね!
というわけで今週のバコナワ狩り。
b0009778_08595597.png
(アンプの乗る初撃のみですが)10万を超えた

最近はこういう装備でやってる。
WL専用の帽子は効果の一部に不具合があって効果が乗りきってないんだって?(詳細と実際を知らない)
なのでスカルキャップと茨杖のセットを使ってる。
b0009778_09043248.png
b0009778_09055350.png
耐性はこれに火レジポでギリギリだと思う、たぶん。
靴のシャドウギアがあいてるのは・・・魔法攻撃に有効な靴がないからだ。
FAWはスペル6/6/6、靴はスペル/暴走魔力が貸出し中だったので銃奇兵。
この装備でだいたい初撃8万半ば程度だったはず。
衣装が永続なら1ガムでバコナワ3周も安定する・・・!

あと手を加えるとすると肩をアンティークブックCに?
ほんとに?FAWが手に入っても他に作るべきものがいっぱいあるぞ!
アクセにエルヴィラカード?・・・高くね?
もっと魂がポンポン出るんだったらいいんだろうけども。そんなでないから!

今日から露店の上限額開放です。999mまで出せるようになるのかな。
金額設定をとてつもなく注意しないと怖いことになりそう。
まだだった(゚ェ゚)

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-02-19 09:40 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)