Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

バレンタインデイにサーバーダウン

Serverが落ちたのでBlogを認める。北米は今日がバレンタインデイ。Odaの書込みが涙を誘う。
b0009778_11481864.png
頑張れOda。新しいBoxの壊れ装備の出現確率がいくら低くても私はOdaが大好き。結婚しよ!


b0009778_11510896.png
相変わらずジェネ1体はBuwayaでレベリングしてる。師匠から久しぶりにSpiritが出た。
いつもガム消化で行くと出ないのに、食べ忘れたら出てやんの。要らないけどねー!ふっふーん

最近の調子はどうかって。
三日に一度は禁忌の研究所で生体MVPハントをしてる。カウント確認用の表を作ったので超効率的になった。
コンプ厨的にはそういうの楽しい。
カウントがコンプしたところで収集品しか貰えないがな!デコくれよデコ!


プロンテラをうろうろしてたらこんなNPCを見つけた。昔はいなかった。
まだ実際に試してはいないけど新装備を試す場合に良さそう。飛んだ先は亀島の見た目でした。
b0009778_11570855.png
NPCの場所はプロンテラの7時方向。婚礼品商人やミルク売りNPCの周辺。
ちなみに左の女性NPCはあちこちへの転送NPC。意外と知らない人が多い。もしかするとVip専用かも?どうだっけ忘れちった。

あとはもこちゃん皿と日帰りペアETにも行ってる。Bakonawa観光のついで。
ポリン階で帰宅の日帰り。
皿つよい。MVPもサクサク倒しちゃう。
b0009778_12001817.png
私のABはつよくない。装備が壊されないように祈るだけの壁役。
このABはLukが77がないゆえ、しかもメディタもないゆえ、ABのSP管理ってこんなに大変なんだということを思い出させてくれる。初心忘れるべからずな存在。
MEをぶっぱしてレベリングできる良い場所、どこかにありませんか。

よし書き殴りで満足。
ハートウィングヘアバンドは25箱目で出ました。これでも運がよかったらしい!

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-02-15 12:06 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)