Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

アンフロシャドウギア

先週実装されたLunar New Yearクエストは順調でしょうか。
私はがっつり不調です。武器ばかりが出て一向にコンプできる気がしません・・・( ゚p゚)ボエー
b0009778_04281618.png
まだご存知ない方ように簡単に解説すると、
  • 4種セット。計+30の精錬値で凍らなくなるシャドウギアが実装された
  • アカウントバウンド
  • WoE TEでは使用不可、その他WoEはテスト後に使用可能に?
  • 入手経路は1アカウントにつき1日に1回、Lunar New Yearクエストで衣装バフォ帽を作るとQuenさんからランダムでもらえる
  • Quenさんからの受取り部分はVipアカウントのみ

Quenさん、懐かしいですね。iROをはじめたてのNonVIP時代にとってもお世話になりました。
以前とは仕様も変わったようですが詳細は http://irowiki.org/wiki/Eden_Group#Daily_Rewards

悪くない装備ですし、もらえるもんはもらっときたいの精神で集めてますが、道は険しい。
シャドウギアの精錬イベントも終わっちゃいましたしね(ていうかなんで終わらすんじゃ~い

さて今日のメンテが終わると英雄の痕跡 Part.3の部分が来る?来るのか!?サクライにくるだけ?らしいです。
つまり、えっと、うーん、フェンリルとサラ、飛行船襲撃がくるのかな?
あとバレンタインクエストとサーペントさんを殺すらしい壊れ頭装備と。
楽しみだ!

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-02-12 04:27 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)