Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

修羅2号、無事にノルマクリア

b0009778_04093056.pngアラーム仮面ちゃん!
トランスキャンディのおかげでまたアラームセットがずいぶんと活躍するようになった。経済的。お財布に優しいって素敵。

期限を区切っていたわけじゃないけど、嫌なことはさっさと終わらせてしまおうのマインドで修羅2号が目標の146を超えた。
パルス祭りは私を待っていてくれた。使った3倍教範の数は考えない(・ェ・)
そもそもあんまり教範使ってレベリングしたくないんだが!

Job Lv.がまだ38なのでここからは暫くJobガン振りだ。
要職以外、こういったTank職だとTIのパーティ募集に入り込むのもなかなか大変で。今回は対の垢にABも不在だったので苦労した。

ソロでスカラバ狩れるかな?

[PR]
Commented by Esz at 2016-02-05 12:20 x
トランスキャンディとは?
おしえて。。
Commented by m_o_o_n_i_s_t at 2016-02-06 00:41
これこれ
http://mnst.exblog.jp/25042966/
Eszさんは持ってないんだっけ・・・?
ちなみに今日タコヤキ復活、あと不凍のシャドウギアが作れるイベントがきたよー
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-02-04 04:29 | ◆RO 国際鯖 | Comments(2)