Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

修羅2号を育成中

パルスが2週も続いてフィーバーしてますね!
久しぶりに野良で上TIを頑張ってます。本当は男GX2号でソロRC狩りをしたかったんだけど、なんせKASAさんがキャホキャホですし。毎回KASAが入る度に反射のことを忘れ、撃沈してから全てを思い出します(゚ェ゚)
そんなこんなで影葱がLv.150になりました。弓Buildだったり短剣Buildだったりイロイロ試してますが、今のところはINT-AGIが120のオートスペル型で落ち着いてます。ゆくゆくはゴールドスカラバを狩りたいんですが、実際のところかなり難しいそうだなと。150以降をどうやって上げるかは、いやそもそも上げるのかも含めて悩み中です。

そんでもってここ10日ほどは、修羅2号の育成をやっています。
1号ちゃんはバフォを狩り続けて150になったようなもので、阿修羅して~、たまに金剛して~、コンボなんかこれっぽちもやってことがありませんでした。アハハ
170までも吸って吸って吸いまくって育ちました。アハハ
b0009778_06145418.png
b0009778_06151596.png
見てー!そんな私がフラッシュコンボでコンボ・デビューよー。タイガーキャノン、強い!(死んでるけど)
レンジャーで引っ張ったり異世界スポットやらバウンティボードを利用して120代まで上がりました。果たして2号はパルス祭りに間に合うのか・・・!
HP装備を頑張って揃えればBio4でソロも出来るらしいので、こっちもゆくゆくは。

あとサモンMVPの新お品書き投票を開催中なので、投票を忘れずにですよ!
バフォさんが入ってなくってよかったよかった。

[PR]
Commented by Esz at 2016-02-01 12:44 x
サモンにLKがいない!
Commented by m_o_o_n_i_s_t at 2016-02-02 15:21
やめて!いらないから!!(゚ロ゚;)
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-01-31 06:24 | ◆RO 国際鯖 | Comments(2)