Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

AXでWoE TEの巻

最近TEでお世話になってるRedemptionギルドがWoE(日本でいうGvG)を暫くお休みするとのことで、昨晩はアサクロでWoEして来ました!
初めてのアサクロ!レースレース!深夜のレース!
もっとたくさん人が居ればいいのだけど。

b0009778_19081544.png
結果、なんと9回も落とせた(゚∀゚)
しかし最後は2ギルドのEMCであたふたボロボロずどどど。なす術無し。
超絶ギリギリに落とされて砦ゲットとはいかなかったw
だが楽しかったのでグッドなのでした。

3月にサマータイムが戻ってきたらまた日本人ギルドでTEしたい。興味ある方、ぜひ一緒にやりまっしょ!!

[PR]
Commented by ○っ○○ at 2016-02-02 22:06 x
むーにーまんのくせに9回はなかなか
師匠を超えてみせい!
一緒になんてやってあげないんだからね!!!
Commented by m_o_o_n_i_s_t at 2016-02-04 08:42
いつから師匠を名乗っていいと・・・。違うよね!
日曜の25時からだから、参加待ってるね(*ノェゝキャー
Commented by ○っ○○ at 2016-02-05 23:18 x
妻子もちナンパはやめるベッキー!
パンパンパーン
  ∧_∧ ∩
 ( ・∀・)彡☆
   ⊂彡☆))Д´)
       ☆
Commented by m_o_o_n_i_s_t at 2016-02-07 07:20
わぁ、時事ネタ絡めてきたー。ドヤ顔が浮かぶー。
妻子込みで参加でもいいのよ!レースぅ!ぶーぶー
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-01-18 19:14 | ◆RO 国際鯖 | Comments(4)