Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

MVPカードがでッたー!!

b0009778_07453313.jpg
頭痛い人と徹夜の人で明け方にETに行ったのだ。私がジェネ&AB。
そしたらアモンラーCが出た!!
出てるのに気付かずグリードしてて、後で気付いて叫んだ。うほー!
頭痛い人はETでは初だったそうですが、アモンな点がいまいちお気に召さなかった様子ですw
超久しぶりのMVPカードだったのでとにかく私は喜んだのであった。1年以上前のETバフォC以来。
その後もオーガトゥースCやオル手が出たり、V盾が0枚だったり、なかなかのETランでした。
年末年始のドロップアップじゃなにも出なかったのに不思議ぃ。

日本のアモンラーCみたいな鬼ツヨ効果だったらよかったのにぃぃなどと。
iROにその効果が持ち込まれたら後悔だよねぇぇぇ。
などとカードトークが盛り上がりましたとさ。

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2016-01-11 08:13 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)