Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

祝・リベリオン実装

b0009778_17194165.png
やったぜ!リベリオン実装。思ってたより早くきた。
といっても1年以上待ってたけど。
男リベリオン、かっこいい。黒いコートで大正浪漫テイスト。
男ABが便所スリッパマンになってしまった今、男プリのかっこよさを引き継いでいるのはリベリオンだと思う。

実装初日に転職。5日ほど経ってLv.132まであがりました。
(実装翌日には最大Lvの160の人が3人いたのにはびっくりした)

今んとこ、大半がガトリングガン装備でRound Tripしてるようだ。
類にもれず私も。
これが強い。とても。
イメージするなら範囲が広く威力の強い修羅の天羅のような。

癖があるものの阿修羅のようにドカーンと一発系の強スキルもあるようで、イメージしてたよりは断然強い!楽しい!朧(150まではあげた)より楽しい。

問題はBase Lvがあがるにつれてスキルの威力があがるのかどうか。これ重要。
そして未実装のSocket EnchantがiROに実装されるのかどうか。これ重要。
気になるところなのだ。

[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2015-12-06 17:36 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)