Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

クマちゃんパワー

PTやソロで頑張って、初めての時空ブーツを作ることができた!
b0009778_18230248.png


まずはジェネのCC用にスペル靴を作ってみようということで材料を持ってGHへ。
これまでに分かっているのは必要な材料数とステップが日本とは違う。
【精錬不要】
【失敗をしなければ凝縮魔力の必要総数は60個(1→4→15→30→10)】 ←失敗なしらしいので60個あれば最後までいける。ただし3rdはランダム
【もしかするとエンチャントは失敗しにくい?(日本の確率を知らないけど)】 ←YggさんがNPCの説明を読んだ感じだと失敗なしらしい!スロット追加は失敗あり

b0009778_18205041.pngそれでできあがったのは、WLやMEとの兼用も考えて知力のブーツ・スペル5。
(ジェネだとステを120まであげることがなかなか難しいのでどのタイプにするか迷ってしまった)
エンチャントはここまで一度も失敗なし!
そして3rdスロットには熊の力がつきました!
クマー!
物理攻撃を受けた時、一定確率で5秒間、モンスター「ビッグフット」に変身。
モンスター「ビッグフット」に変身時、Str+200。
モンスター「ビッグフット」に変身時、1秒毎にHP-500。


ジェネで使うには悪くないセットになったけど、魔法職だと完全に宴会用クマちゃんである。
しかもお試しで軽くはいてみたけど発動率がけっこう低く感じた。

まあ・・・またスペル+暴走魔力のINT靴狙いで頑張るべぇ!
他のエンチャントも魅力的だし、想像してたより作成が簡単なようなので頑張り甲斐がある!はずだ!

[PR]
Commented by jakk at 2014-06-22 12:39 x
自分も熊ちゃんがついた。熊って被ダメ時発動だからGXだと微妙だよ。
by m_o_o_n_i_s_t | 2014-06-08 18:37 | ◆RO 国際鯖 | Comments(1)