Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

スペルフィストでスカラバ!

2体目の皿はスペルフィスト型で現在レベル135。
今ちょうど異世界のスポットライトがきてるのでソロ・スカラバ狩りを少しだけ頑張ってます。
b0009778_19164969.png

iROだとあんまりみかけないスペルフィスト型。というかTIのパーティだと必要なのはAoE(範囲火力)とSP剤・ストライキングが皿のお仕事だから、そりゃスペルフィスト持ちだとしても見かけることはないよなーっていう。
jROでの主流の狩り方とかも知りません。基本Aspdとかもろもろの装備とかも違うし。
なので完全に自己流。
メイン武器も+9クロノス(両手杖)にマランエンチャントをして、たまにパコパコしてました。
AGI 90だとなかなか避けないので痛い。でもなんか楽しい。でも痛い。精霊がじゃまでMobがなかなかタゲれない。でもまあ楽しい。
そんでもってスカラバさん。看板のハントとあわせてやってます。
個人用メモさんとこでマリシャス武器が有効だと知ったので、倉庫に溜め込んでた杖で私も作ってみた。
この装備でだいたい1発が15k~19kくらい。1スペルフィストで1体倒せるので悪くない。

いろいろ書こうと思ったけど忘れてしまった。
とりあえず!とりあえず!この頭装備でASPD+5です。それが強いです!
のんびりやる分には回復剤もほとんどいりません。ウォーマーとマリシャスでなんとかなってます。
あと経験値が1体30kほど入って美味しいです。
[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2014-05-02 19:30 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)