人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

主にRO 国際鯖のことに関して稀に更新。日本鯖についてではないのでご注意を。日本人ナンパ強化Year


by m_o_o_n_i_s_t

さようなら羊ちゃん

2nd ジェネおくんのアミストルが親密度がRoyalになりました。ここまで本当に大変でした。
面倒くさがり屋がホムの育成を怠ったてきたつけでもあるんですが。

ブラッドラストを取って無事に蜂・セラに進化したぜ!

以下、本当に雑なメモ

・jROにSホム実装おめでとうございます。アルケミWikiをみると、奥義を未取得で進化させたSホムが他3種の奥義をランダムで覚えるっていうのはiROにも昔はあったらしい。そして今は修正済です。はい。うちのディーターは奥義なしです。

・同じ条件のSホム2匹を比較した知人氏の話だと、進化させたベースレベルによっても最終ステータスに差が出る?遅く進化させたSホムの方がステータスが低かったらしい。アミストルは結局のところ113で進化、当初は範囲攻撃を覚える116までアミストルでいるつもりだったけど予定を変更となりました。実際のところどうなんだろう。

・jROとiROではSホムのスキル開放順が異なる。
例)ディーターのボルカニ、iROは1番最初だけどjROだと最後とか

・OD2Fは今日もホムたちでにぎやかです!どこをみてもホムジェネホムジェネホムクリエ。いろいろ修正が入った結果、時代はセラとディーター、たまにエイラな感じ。ごくまれにネコ。ユニコーンはもうずいぶん長い事みかけてない!

・ジェネ3号がオーラになった。ジョブもカンストした。Buwaya師匠曰く「ジェネ3体はワシが育てた」。間違いない。


by m_o_o_n_i_s_t | 2014-04-12 05:38 | ◆RO 国際鯖