Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

メカニック と アークビショップ

b0009778_5135284.jpg
iRO(国際鯖)、まだやってます。
仕様を除く部分でjROとの差・違いに気付くとなかなか面白いもんです。
露店があんなに綺麗に並んでいるのは日本人の性格なのね。
iROのプロンテラはぐっちゃぐちゃですわ。

最初に作った商人は作成1ヶ月でメカニックへ、
多重起動OKの仕様を活かして作ったアコライトはアークビショップになりました。
こっちにはレベル帯ごとの週替りの討伐クエストイベント (Turn-inイベント) があるんですが、そこの専用MAPへ行くと現地で気軽に臨時パーティに参加可能です。
英語に明るくない私でもまあなんとかなってます。
外国人と接するのはその時くらい。
[PR]
by m_o_o_n_i_s_t | 2012-05-19 05:13 | ◆RO 国際鯖