Brand New Chaos! mnst.exblog.jp

生体5~ハロウィン

生体5はただの地獄だった。
ドゥラム+ドゥラム+支援用Alt部隊でたまに狩る感じで今んところは落ち着いてる。
青いEnergyが1,000個貯まったらエンチャントも改めて挑戦してみよう。
狩りをするための費用が大変で、製薬やら消耗品の買い足しやらちょっと苦労しつつ。
んでもコートの製薬の成功率が100%を超えたので結構ハッピー!

b0009778_22074985.png
悩みの種だった古びたシリーズはアークビショップ・ジェネティック・ギロチンクロスの3つを作って+10まで精錬した。無難なところを選んだ。
ワンダラー・ミンストレル・レンジャー・両メカニックあたりも魅力的だったけど、キャラのいるアカウントがばらけてたり、エンチャントまで辿り着けなさそうなので保留。
ワンダラー・ミンストレルはまずはカード確保が先かな!

b0009778_22081703.png
Bio5狩りに必要なアイテムを捻出すべく久しぶりに投資もしてみた。ゼニーは使わずアイテムで。
交換に時間がかかった割には思ってたほど潤わなかったぜ。
b0009778_22082109.png
この2つはサモナーの思い出の品。キエルCはゲットできなかったけど・・・!


YouTubeにスパノビ動画をいくつかアップロードした。Lunar Rainbowセットたのしい(*´Д`*)
↓再生リスト

b0009778_22080335.png
お手軽に養子スパノビで狩れるインスタンスとMVPを考えて思いついたのがT_W_O。
40分間殴り続けて半分しかHPを削ることしか出来なかった。どうやったら倒せるんだろう。そもそも私のスパノビで倒せるのか!?

b0009778_22081128.png
ハロウィンが終わってもう直に師走ですわん。トランスキャンディを量産したかったのに、今年もだめだったー!

[PR]
# by m_o_o_n_i_s_t | 2017-11-05 22:47 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)

Bio5がくるって!

Bio5がくる!いよいよくる!たぶん明日のメンテでやってくる。
ところでナイトメアOGHは?エクセリオンシリーズは?
あといい加減にBio3の湧き数を正常に戻して。

b0009778_01014634.png
ここ最近で一番頑張った虎さんは彼だと思う。ベチャア
いろいろあってMVP AXと取り巻きのハイプリ4体を抱えたまま15分ほど。
いざ殲滅って度に属性が変わるらしく虎さんすごい死んでた。
属性が変わるのは知ってたけどMoTみたく特定の属性に変化するだけかと思ってた。
だからカートキャノンでもなんとかなるもんだと。
そんなことなかった。ADSは偉大だった。

禁忌ついでに、私のDoramがTuna Partyな動画も。

Tunaco がんばった。


b0009778_01020902.png
続いてここ最近で一番頑張ったRKも彼だと思う。
大変そうだった。
ETの清算アイテムを売るのが面倒くさくて全部買い取っていってるけど、貧乏まっしぐらな気がする。


b0009778_01021499.png
レベル上げのモチベーションは経験値イベントが終わってから上がるもんだ。
Seagod Farm用にOverlook Water Dungeon (Vip専用の強化版伊豆D)でマルクCを量産すんぞ!ってことで。
ABと皿用に10枚くらいあればいいかな?もちろんそんなにやれないけどw


b0009778_01022404.png
やっぱり一番かっこいいのは男プリースト。
9体目のABになるべく。今度は純支援型で。
新キャラを作った理由はToken of Honerとcoagulated spell稼ぎをさぼりたいから。やだ、発想が病気っぽい。


b0009778_01022874.png
ついでに教授も新調。こっちは久しぶりに大魔法の皿をやりたいってことで!
リベルで引っ張ってたら全滅してた。何が起きたのかよく分からなかった。

ハロウィンイベント用に魔女帽でよく焼いたクッキーを量産したくって。
大魔法型の皿が一番向いてる気がするんだけど、どうなんだろう。
つーか、キャンディ交換イベントはくるのか?お願いきて!


b0009778_01023412.png
今年も無事かわいい衣装装備をゲットすることができた。
半ば諦めかけてたけどBMx3も欲しいし・・・で頑張った。
8/10から始まったイベントなので約2,800回は挑戦したのかな。
ゲットできたからもうこのイベントは終わってくれていいですぅ。
ログインすんの面倒くさいですぅ。

[PR]
# by m_o_o_n_i_s_t | 2017-09-21 01:47 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)

YouTubeの動画

YouTubeに動画をアップロードしてみた。初の動画投稿!

iRO Chaos Spell Fist Sorcerer NCT 3F Bounty Board
スペルフィストでBig Bellのバウンティボードをやる!っていう動画。
フォーラムのマジシャン系トピックに動画を載せて気付いたけど、そういえば皿って精霊が使えるんだった。
カーソルが精霊に持ってかれてMobがタゲれないあの現象がストレスですっかり存在を忘れていた。
その後精霊も試してみたけどエレメンタルオリジンだと確殺が変わらなかったんで、やっぱりまた忘れようと思います。バイバイ!

一応、+15精錬のクリムゾンロッドも持ってるんです。
んでも杖の基本ASPDが遅いのと本が好きなのと、何も考えずに2枚Big Ben Cardを挿すという痛恨のミスのせいで恥ずかしすぎて使いたくないんです。泣けるぜ。

おおよそ周囲はスペルフィスト皿がどんなもんかを実際には知らないもんで、とりあえずみんな動画を凄いねって言ってくれました。
あとこれきっかけでjROの皿さんのブログを読んだりして、SFでヴァルキリーランドグリス倒しちゃうの!?すげー!!とかなりました。
なんでこっちのT_W_Oカードは残念な効果で実装されちゃったのかな。


次。
iRO Chaos Crit Archbishop Lvl.128 Lvling and farming with Noble Cross

Noble Cross作成時はまだ充分でなかった「このキャラを作りたい」ゲージが、Spoon実装で爆裂。以前ちらっと書いたCrit ABがようやくDark Priestの旬を迎えたのでその動画。
一見Mobと戦ってるように見えますが、本当のところはひたすらスキルディレイと戦ってます。あと長すぎるキャストディレイともw
こういう時誰かが一緒に狩りしてくれてるとやる気もダンチ。

そう!動画を上げてる最中に気が付いたけどノーブルクロスにカードスロットがあった。知らなかった。(マランエンチャントはだめだった)
んでも一体何を挿す?
今だと単純に193に届いてないのでASPDが欲しい→セシルC?DopC?
TU不発時用にダメージ増強→アウノエC?
んでもソロ狩りの限界はこのブリトニアマップだと思うのでとりあえずの保留が濃厚。
誰だか分かりませんがブリトニアに投資してくれてる人にひたすら感謝。


次。
iRO Chaos Geneticist +Alt Sura Nightmare Toy Factory

露店商人のカートを見たらMCAが24冊入ってた。とりあえず開けてみたらデビリンCが出た。ヒャッハー!ついでに宝箱からのMCAの確率、めちゃくちゃ落ちたよね?っていう動画。
デビリンエトランを作った時は嬉しさのあまりNTFでも使ってたんですが、つーかそれ被ダメ増えるだけじゃね?HBPの無属性耐性なめんな!残影一回でノックバック問題は解決だろっていう現実。なので画面外で修羅は残影からの金剛してます。
使い分けって大切よね。
だいたいさ、PTだと誰も修羅がばっちこい状態になるのを待たずに攻撃しはじめちゃうからエトラン使わざるを得ないけど、そんなことないよねソロなら。ソロって切ないね。
などと。


動画上げるの楽しい。えへへ

[PR]
# by m_o_o_n_i_s_t | 2017-09-09 00:47 | ◆RO 国際鯖 | Comments(0)

Vicious Mind Weapon Enchants

連投だぞー!
Sky Fortressの道中で落ちるVicious Mindシリーズのエンチャントリストが見つけられなかったので、実装後から自分用のメモ書きを作ってる。
YouTubeの動画を見ると道中のMob全スルーの人もいるようなので、このリストに価値があるのか分からないが。

拾った武器のうち半数が無形へのダメージアップなのは、いったい。
誰かエンチャントのリストをご存知の方がいたらぜひ教えてください。

[PR]
# by m_o_o_n_i_s_t | 2017-09-02 10:02 | ◆RO 国際鯖 | Comments(2)